スポンサーリンク

あんの、「行くぜ、雨散歩!」

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

ここ2日ほど、

断続的に強い雨が降っている湘南地方。

3日ブログ1

でも、昨日の夕方4時ごろ、

一旦小雨になったので、

「1日1回は外を歩かせたい!」と思って、

あんを散歩に連れ出しました。

カッパを着せると、ちょっと迷惑そうな顔をしていましたが、

3日ブログ2

外の空気はやっぱり気持ちが良かったようで、

朝晩2回散歩する時より、楽しそうに歩きました。

3日ブログ3

途中の歩道は、水はけが悪く、

大きな水溜りができていたので、引き返そうと思ったのに、

3日ブログ4

あんは、自ら突っ込んで行きました

3日ブログ5

シッポなんて、

ピーンと上がっちゃって、

3日ブログ6

「水なんて全然平気!」的な感じで、

ジャパジャパ入って行く。

3日ブログ7

その姿は、

あの時(コチラ)を彷彿させました。

そう、海へ突進して行ったあの時です(笑)。

3日ブログ8

水溜りのど真ん中で、

水面を覗き込んだりする、この余裕。

3日ブログ9

度胸と好奇心の強さは、

さすがです。

3日ブログ10

ザーザー、ジメジメ、

憂鬱な気持ちになりがちですが、

3日ブログ11

あんのおかげで、

雨も楽しめたお散歩でした。

今日は今のところ強めの雨。

午後、行けるかな?雨散歩…

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「あんの、「行くぜ、雨散歩!」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あんの、「行くぜ、雨散歩!」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32