スポンサーリンク

夕方散歩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近は退社の時間が早いので
帰ってから行ってみた。

fc2_2020-05-28_01.jpg

気温もいい感じだし。
じぃさんにも無理なく行けそうだしね。

fc2_2020-05-28_02.jpg

お好きなようにどうぞ。
(≧◡≦)

だいたいね。
かーちゃんはわかってるのさ。
夕方の散歩は超短なんだよね。

お目当ての場所に走りより

fc2_2020-05-28_03.jpg

誰だかわからん妻からのお手紙をクンスカし
その辺を嗅ぎまくり

くるっと向きを変えて

戻る
(^_^;)

マンション裏口前に到着。

fc2_2020-05-28_04.jpg

3分ほどですよ・・・・
( ಠωಠ)

まっ、でもこれもホッピーの楽しみの一つっすからね。

fc2_2020-05-28_05.jpg

うっす~ぃ砂肝スライスで大喜び。
(* ̄m ̄)プッ

fc2_2020-05-28_06.jpg

お願いしてないのに
手まできれいに舐めまくってくれた
元気一杯のホッピーじぃさんでありましたとさ。

少しの時間だけど
こういうのも必要な時間だよな~
なんてあらためて思ったかーちゃんです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「夕方散歩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夕方散歩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32