スポンサーリンク

フォレストの近況

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

フォレストの近況ですが…
治らない腸捻転を見ないふりをして
毎日元気に過ごしています。

散歩に出たら麦畑?がナウシカの一場面に。
04022023_dogpic1.jpg

マカロンさんは口ぐせのように
「いつどうなるか分からないんだから」
と言っています。
多分自分に言い聞かせてるだけ。

獣医さんに立ち寄ったり、電話をすると
やたらと緊張されたりはしていますが
(フォレストになんかあったのか、と思われて)
目の前のフォレストが元気なので
ゆうさんだけが楽観的みたいです。
確かに術後、獣医さんに「長くはない」と言われたけど
今だったら撤回してくれるんじゃないかなあ。
それほど楽観的。

種がフェンスを超えて歩道も麦畑。
04022023_dogpic2.jpg

確認してみたいと思うけれども
なぜか獣医さんとマカロンさんの間で
「知っても心配が増すだけだから触らない」
という協定が結ばれていて、なんでだよ!
カルチャーの違いを感じずには居れません。
でも、まあ、確かにな、と思うし
触診だけで具体的に分かるとも思わないし。

何より、目の前のフォレストが元通りの
様子なので(手術する前みたいに)
想像だけでくよくよしたり、心配するのは
必要ないかな、と思って普段の生活です。

刈り取られて丸められたのがこちら。
04022023_dogpic3.jpg
でっかいコロンみたい。(食べたい)

ゆうさん的には手術したことなど
忘れてしまいそうになるんですが
月に一回の割合で吐いてしまう事があり
その都度反省しきりです。
でもまあ、そういうことを繰り返しながら
フォレストの新しい「取扱説明書」を
アップデートしていっています。

台所ボーイズ。
04022023_dogpic5.jpg
女子たち、どこ行った?

11月に予定してキャンセルした
日本への一時帰国を再び考えても
いいかなあ。
もちろんフォレストはじめ、
動物家族次第なんですが。

04022023_dogpic4.jpg

今のところオッケーみたいなので
油断せずに、日々のお世話を頑張って
皆様に会いに行けたらな、と思ってます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「明日はチェイスの近況だそうで〜す。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「日本のホテルの値上がりぶりに、度肝を抜かれてる母ちゃんですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「フォレストの近況」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フォレストの近況


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32