スポンサーリンク

意外・・・&術後のシバえもん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

海に行った日
夕方からお庭で焼き鳥をすることに♪

ハチャハチャワチャワチャな
見た目柴犬、中身トイプーなシバえもんは

20210609_1.jpg

念のため係留 ( ̄▽ ̄)

20210609_2.jpg 

いただきまーす!

普段はまったく落ち着きがないシバえもん

20210609_3.jpg 

クレクレもなくお行儀よすぎっ
ビックリ意外~!

さて、そんなシバえもんの術後ですが

20210609_4.jpg 

痛いのか
ほとんど動かず・・・

いつもくっつき虫はシバえもんだけど

20210609_5.jpg 

心配性ぷっちゃんがくっつき虫 ( ̄▽ ̄;)

しっかり薬を飲んで
早く痛みが消えますようにっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ねっ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「意外・・・&術後のシバえもん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:意外・・・&術後のシバえもん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32