スポンサーリンク

お気に召したのならば

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 好きなら簡単に諦めない。→ 「P House」

 s-2005102.jpg

 ソニックは長年一緒にいる
 大親友のクマが大好き。

 一方、もふもふしていない
 オモチャを見せると

 s-2005103.jpg

 s-2005104 copy

 こんな顔になります。。

 ソニぼんがオモチャ見てる間
 そわそわして待ってた揚羽は

 s-2005105 copy

 順番を待ってソニぼんの撤収を
 見届けた後でニューオモチャを
 チェックします。

 s-2005106.jpg

 アゲハは興味持ってくれて嬉しい。

 ところでこのてんとう虫、
 ちょっと動かしただけで
 ぷぴぃ~♪と大きな音が鳴ります。

 s-2005107 copy

 s-2005108 copy

 s-2005109 copy

 s-20051061 copy

 s-20051063 copy

 s-20051062 copy

 ……うるせえ。

 あっくん大興奮。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 夏の散歩はteva
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「お気に召したのならば」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お気に召したのならば


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32