スポンサーリンク

真逆のあの子を思い出した

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お庭で大きな木の皮を見つけて
ガジガジ解体し始めたぷっちゃん

それを見ていたチワ太郎

20220227_1.jpg 

チ「アレいいな~」

20220227_2.jpg 

チ「ぷっちゃ~ん♪」

20220227_3.jpg 

チ「ありがと~♪」

堂々と解体した一部を取ってきた!

あまりに堂々と取ってきたもんだから
すごくほしくても奪えない
チワ太郎と真逆のあの子を思い出したっ→
懐かしい~w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね・・・( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「真逆のあの子を思い出した」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:真逆のあの子を思い出した


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32