スポンサーリンク

どんな暮らしだったの?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

控えめというか
遠慮しーというか

じーちゃんが相変わらずいじらしい

20200525_1.jpg 

いつものように

ぷっちゃんの見えないところで
おいたんに甘える

20200525_2.jpg 

見つかった!

20200525_3.jpg 

じーちゃん
ぷっちゃんは気にしてないよ?

20200525_4.jpg 

ソロ~っと後ろをまわって
見えないところへ・・・

20200525_5.jpg 

おいたん
気づいてくれた!

それだけで

20200525_6.jpg 

ご満悦・・・♪

それにしても
前はどんな暮らしだったんだろう

一緒に暮らしていたのは
じーちゃんより10倍以上大きくて若い子
ずっとこんな感じだったのかな?

こんなに遠慮しなくても大丈夫だって
そのうち気づいてくれるといいなっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかに ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「どんな暮らしだったの?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どんな暮らしだったの?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32