スポンサーリンク

初見のオモチャ (動画あり)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 連写にしなくても撮れます。→ 「P House」

 アゲハはオモチャで遊ぶの大好き。

 s-2004304 copy

 子犬の頃からオモチャに夢中でした。

 s-1810208.jpg

 しかしこうして遊ぶのは
 オモチャをじっくり観察した後。

 初めて見た時は
 ビビって警戒していました。

 その時の動画です。
 ウチに来たばかりの頃の
 ベビアゲだよ!→ 

 初めて見るヒツジに
 「ナニコレ!」と後ずさり。

 それが慣れてきてこうなって

 s-1801046 copy

 今ではこうなってます。

 s-1906222 copy

 s-1909199 copy

 s-1903246 copy

 成長って素晴らしい。 (ˉ ˘ ˉ; )

 私は今までこのヒツジを
 何度縫ったことでしょう……。

 そういえばお気に入りオモチャ、
 たまごちゃんも、初見の時は
 こんなでしたね。

 s-1801132 copy

 s-2004302 copy

 すぐには触れない。

 それが今はこんなです。

 2004303.jpg

 成長って素晴らしい。(2回目)

 こちらはクマ天国。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ウチに来る前の揚羽をひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 そろそろサンダル。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「初見のオモチャ (動画あり)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:初見のオモチャ (動画あり)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32