スポンサーリンク

年齢が理由になることは案外少ないという話

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 みんなのパーク。→ 「P House」

 オモチャを投げても
 キャッチする気ゼロどころか
 よけもしないし、見てもいない。

 s-19121361 copy

 このようなソニぼんをのせると
 「ソニぼんも歳ですね……」
 などと言われたりします。しかし、

 s-1110206 copy

 s-1110211 copy

 若かりし頃からもっとずっとスローな
 パスでもキャッチしないしよけないし
 バスケボールですら見てませんでした。
 
 自分が休む場所に誰がいても
 関係ない、ということで
 よくアゲハを潰してるソニぼん。

 s-1903039 copy

 s-2002167 copy

 こういう様子をのせると
 「兄になったから威張ってる!」
 と言われたりします。しかし

 s-1610024 copy

 弟時代から偉大なる長兄を
 躊躇なく潰してました。

 わちゃわちゃ動くアゲハの横で
 たびたび居眠りしてるソニぼん。

 s-2004192.jpg

 こういうの見ると
 ソニぼんもお爺ちゃんですね……
 と言われたりします。しかし、

 s-1001271_20200419172942ab9.jpg

 若かりし頃から3歳年上のぷくの隣で
 アホ面しながらよく居眠りしてました。

 何でも歳のせいということでもない、
 というか年齢が理由になることって
 思ってるより少ないのかもしれません。

 s-2004193.jpg 

 若いときも今も、
 ソニぼんはソニぼんだよ。

 入場行進。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 応援下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 愛用トート。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「年齢が理由になることは案外少ないという話」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:年齢が理由になることは案外少ないという話


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32