スポンサーリンク

違いすぎる表情

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ちょっと話は戻って

キャンプへ行く途中
お散歩休憩をすることに

20230110_1.jpg 

自然いっぱいで大喜びで

20230110_2.jpg 

オバチャンズ、大はしゃぎ♪

20230110_3.jpg 

ルンルンが止まらない子

が!

たっぷり歩いて遊んだのに ←2時間
撤収イヤイヤ犬登場 (-∀-`;)

20230110_4.jpg 

安定の強制撤収っ

すごいな
ルンルンとこの表情の違い・・・w

このあとキャンプ場でルンルン復活♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ルンルン復活 (・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「違いすぎる表情」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:違いすぎる表情


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32