スポンサーリンク

ぼんの頑張りとその結果

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 今週のヒトリゴト。→ 「P House」

 s-2004171.jpg

 クマの耳やシャツを咥えて運んで

 s-2004172 copy

 一生懸命高いとこ乗せて

 s-2004173 copy

 自分も乗って

 s-2004174 copy

 途中で何者かが斜面を駆け上がり

 s-2004175.jpg

 さあクマと一緒にくつろごうかと
 いうところで

 s-2004177.jpg

 崩れて谷底へ落ちた。

 s-2004181_20200418082307389.jpg

 一時停止しているが
 それほど絶望してはいない。

 駆け上がる忍者の尻。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 セールだ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ぼんの頑張りとその結果」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぼんの頑張りとその結果


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32