スポンサーリンク

いや、そうじゃない・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

朝のお庭タイム

あたしが畑で収穫をしていると
ダンナが必死に

20211125_1.jpg 

自撮り中っ

でもなかなか
上手くいかないようで

20211125_2.jpg 

あたしが撮ることにっ

みなさん、やる気ないなぁw

あ「みんな、こっち見て~♪」

20211125_3.jpg 

ダ「はーい♪」

いや、そうじゃない・・・

20211125_4.jpg 

みなさんに向いてほしーの

気を取り直して

あ「はい!かわいい子ダレ~?」
「かわいい」って言葉はわかるもんねっ

20211125_5.jpg 

ダ「(ニコッ♪)」

いや、だから・・・そうじゃない・・・w

一人しかやる気がないので終了~
しかもこれが
最後の集合写真になっちゃった (-∀-`;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  あはは (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「いや、そうじゃない・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いや、そうじゃない・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32