スポンサーリンク

春を満喫

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近は暖かくなったので
ホッピーはベランダに出たがる。

今ではベランダに行く段差を
1人で超えることはできず。

前はねプルプルしながらも
何とか前足を段にかけて踏ん張り
で、その勢いで後ろ足を立たせて
みたいな技を使っておった。

が、今ではベランダ前で
【出したまえ】
とへばりついてアピール。

で、帰りは

かーちゃんを見てお知らせ。
(´∀`;)

しかもそれが出たばかりなのに
中に入りたがったりと・・・。

ということで
ベランダに出たら目をはなせない
離してはいけないらしい
かーちゃんなのでありましたとさ。

さてと、金曜日は会社出勤。
ホッピーは同伴するかどうか
考えてるかーちゃんです。

たまにはゆっくりが必要だろうからね。

ちなみに木曜日はテレワークでして
ランチにはかーちゃん定食いただきました。

やっぱ、納豆と味噌汁は最高っすな♪

では今週末も
StayHomeでこもります。

 


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「春を満喫」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:春を満喫


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32