スポンサーリンク

こんな時期もあったねー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今ではすっかり
遊びたがりなチワ太郎

毎日オバチャンズと遊んで

20220120_1.jpg 

寒くてもお庭大好き♪

でも古い写真を見てて思い出したけど
こんな時期もあったよね

20220120_2.jpg 

ぷっちゃんのお誘いに
気づかないフリ

見ちゃダメ・・・

20220120_3.jpg 

ならばと見えるところへ来たぷっちゃんと
腰を抜かすチワ太郎・・・w

懐かしいね~っ

20220120_4.jpg 

今じゃコケても
転がされても大喜び♪

今はぷっちゃんのことが大好きだし
信用してるんだろうな~

さて、そろそろお庭に出ようっと
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ (・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「こんな時期もあったねー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんな時期もあったねー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32