スポンサーリンク

めずらしく・・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

こんな風に見られてるわけだ。

fc2_2020-04-20_01.jpg

なんだか日曜日の夜は行き倒れながらも
こうやってなぜか見続けるわけで。

かーちゃんがちゃんと目を合わせて
どうした???と問いかけるまで

fc2_2020-04-20_02.jpg

ただただ見続ける。

なんか不安になる。
いつもは気絶してるのに
なんなんだと。

fc2_2020-04-20_03.jpg

どうした???と問いながら
懸命になでて見たり。

具合でも悪いのかと
腹でも痛いのか?
目の痛みがあるのか??

そりゃ~もう気持ち悪くなるほど思うわけで。

はい、親ばか、馬鹿親さーせん。
(^▽^;)

たまにいつもと違う行動されると
本当にジタバタしてしまう
かーちゃんなのでありましたとさ。

ちなみになぜかわかりまして。

『おみじゅがなくなってるとですよ』

そう、ドリンクの水がなくなってまして。
それを教えてたようでありました。

トイレにたったときにないのに気づき
入れたらすぐにソファーから降りてきてがぶ飲みしてましたからね。

って、寝室にも水置いてあるんだけどね・・・・・。
2個おきしてるんですけどね・・・・。
(^▽^;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「めずらしく・・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:めずらしく・・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32