スポンサーリンク

出勤day

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

金曜日は同伴出勤。
最近は慣れてきたのか
普段と変わらずリラックス。

つか、いつもだけど・・・
(-∀-;)

朝ご飯や昼を一緒に食べ

おだまり、じじぃ。
(-_-#)

食べ終わると
白目ひん剥いて爆睡し↓

どんぐらい本気寝か確かめるため
おやつを鼻前に置いてみたが

気づかねーし
(;−ω−)a”

そしてあっという間に
帰る時間になるのでありました。

なんもしてねぇから・・・
(-_-#)

ということでこの土日も
静かにStayHomeで過ごします。

コロナめ、早くいなくなれ~!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「出勤day」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:出勤day


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32