スポンサーリンク

隣に合わせる俺

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

弟は反省も後悔もしない → 「P House」

以前も書いたことがあるのですが
アゲハはなぜかぬいぐるみと表情を
かぶせてくることがありまして

s-2305291.jpg

ニコッとしたプーさんの隣で
アゲハも爽やかな表情。

私がおやつを持っているとかではないです。
なんか知らんけどゴキゲン。

s-2305293.jpg

プーさんを退けたらこの顔。

例の目がどんよりしたイヌを隣に。

s-2305294.jpg

キミまで目をどんよりさせなくていいって。

そこ合わせなくていいんだよ。

プーさん。

s-2305297.jpg

ソロ。

s-2305295.jpg

目どんより犬。

s-2305296.jpg

いやだから。

枕にするくらいこの犬気に入ってるくせに
目をどんよりさせなくていい。

s-2305298.jpg

s-2305292.jpg

s-22102756_202304162106328ae.jpg

たまたまなんだろうけど
シャッター押すたびにかぶる表情に
「また!なんでこうなるの!」と
ムキになって撮り直す私でした。

パンダと同じ目。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 親友クマとソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

パキラとガジュマルをお迎えしたよ😆

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「隣に合わせる俺」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:隣に合わせる俺


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32