スポンサーリンク

ゆっくりできず


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

暑い中駅からチャリをぶっ飛ばし
汗ダーダー息も絶え絶えで家に到着。

冷えた部屋でまずはゆっくりと。

と・・・・・・
と・・・??

くっさーーー!!
(◎皿◎)

己のベッドに寝てるとき
知らないうちにウンチョスがでた様子。
がっ、ほら、ホッピーさんったら麻痺ってるので
出たこともわからずそのまま爆睡したようで。

ウンチョスの上に寝て
さらに寝返りうっちゃってぇ~

ウン●まみれの出来上がりねっ♪

ヾ(≧血≦;)ノ
イヤーーーーー!!

でこうなった↓

fc2_2020-08-20_01.jpg

また思い出させるなや・・・・
(#`-_ゝ-)

お腹とケツ周りをちゃっちゃと洗浄。

fc2_2020-08-20_02.jpg

なわけなーから。
(-_-;)

ウン●まみれのケツを
ハンドソープで洗うなんて
もったいないっちゅーの。

やっと普通に買えるようになったとこだしね。

わしわしと洗浄したあとは
しばし、温泉タイム。

さっ、ゆっくりとお湯に浸かって
おくつろぎくださいな♪

fc2_2020-08-20_03.jpg

おもいっきりフセすれば大丈夫よっ♪

ということで ホッピー洗浄作業したり
ベッドの洗濯したり、他にどっかについてないか
クンクンしながら色々確認してみたり・・・・

かーちゃんやっと一息つけたのは
家についてから約1時間30分後でありましたとさ。
┐( -“-)┌ヤレヤレ…

fc2_2020-08-20_04.jpg

やめれ・・・・
m(。≧Д≦。)m

まっ、元気に食べて立派なもん出すってことは
健康でステキな事っすからね!!

本日も小汚い話ですんませんでした。
m(_ _;)m

●ガリッコさん、コメントでの質問ありがとうです。
ホッピーの使ってる大理石はこれですよ↓


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ゆっくりできず」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゆっくりできず


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32