スポンサーリンク

お松のスイッチオン!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日もお庭はびっしょりで
残念ながらお庭遊びできず・・・

いい加減晴れて~!

さて、お松の変なスイッチの話

20200129_1.jpg 

ちょっと緊張気味なお松

20200129_2.jpg 

ダンナの左手が警戒中

お松の緊張がとれないから
それならばと

20200129_3.jpg 

ぷっちゃんフセてみた

すると

20200127_7.jpg 

なぜか変なスイッチが入って
キャーキャー走り回る!

その様子を見たぷっちゃんとまる之助

20200129_4.jpg 

遊ぶ気満々で飛び出た!

のに・・・

20200129_5.jpg 

あぁぁぁぁあ!!

テンションが上がって
クルッと回ろうとしたら

ぶつかっちゃった (|||▽||| )

20200129_6.jpg 

まさにこんな感じ・・・w

テンションだだ下がりのぷっちゃん
結局遊べたのか?な話はまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お松のスイッチオン!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お松のスイッチオン!


何も見つかりませんでした。