スポンサーリンク

高所が好きなわたしたち

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

アゲハが手を伸ばす先にはいつも… → 「P House」

猫みたいに高い場所に陣取るアゲハ
責められないくらい、私も高所が好きです。

s-2306161.jpg

ちょっとでも高いところにいたい。
わかるよ、揚羽……。

こういう眺めも大好きだし

s-011.jpg

こういうところに立つのも好きです。

s-006.jpg

上二枚はオークランドのスカイタワーです。

高さは328メートルで南半球で最も高いタワー。
東京タワーが333メートルなので高さ的には
似た感じだと思っていただければ。

s-1506152.jpg

↑こちらは東京スカイツリーからの眺め。

段違いに高いのがわかりますね。
高所好きとしてはワクワクしました。

しかしこれよりさらに高いのが

山頂 なわけで。

s-2306211.jpg

樹林帯を歩くのが好きなわけでもない。
苦労して登る達成感とかも求めてない。

なのに私がちょくちょく山へ行くのは
高所からの眺めが好きだからです。

s-1210284_20230621204101b61.jpg

足場の悪そうな切り立った場所を
わざわざ自ら登ってゆき、

s-1210287_20230621204142f2b.jpg

頂上から遠くの景色を眺めていたぷく。
忘れられない顔と佇まい。

あの時のぷくもこんな気持ちだったのだろうか。

s-2306214.jpg

下を見るとヒヤッとするような
切り立った山頂に立ちながら
唐突にぷくを思い出していた私です。

犬公園岳に登頂したぷく。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 麓のソニぼんをひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

サイドカットデニム♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「高所が好きなわたしたち」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:高所が好きなわたしたち


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32