スポンサーリンク

散歩にでるまで

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、今のホッピーさんの散歩事情。
平日は夜に行く時もある。
が、

ほぼ10分ぐらい。
(^▽^;)

っよってメインはやはり休日になる。

では休日散歩に行くまでの
ルーティンを本日はご紹介。

まずはホッピーの後足↓

fc2_2020-09-02_01.jpg

マッチ棒にしか見えねーし。
(* ̄m ̄)プッ

次は持参する物を準備。

まずは

fc2_2020-09-02_03.jpg

監視してなくていぃから・・・・
(-_-;)

氷はいれました。
ガッツリ両方に入ってますよ。

で、その次は

fc2_2020-09-02_04.jpg

浸してますから。
(#`-_ゝ-)

『一挙手一投足見逃さないとですよ。』
バリの監視行為を受けながらの準備です。
はい・・・・。

ここでやっと車椅子登場。

fc2_2020-09-02_05.jpg

まてまて!今トイレシート準備すっから!!!!
((유∀유|||)) 

この日は車椅子装着前に
無事うん●さん確保。

まぁ、色々とハプニングはありますわな。

車椅子の前にそうそう↓

fc2_2020-09-02_06.jpg

縮んだんじゃなくて

デブったんだ。
ಠ_ಠ

はい、多少リバウンド中でございます。

自分の準備が終わったホッピーは
まだかまだかと↓

fc2_2020-09-02_07.jpg

勝手に玄関でスタンバイ
(-_-;)

かーちゃんもほら色々とあるわけだから
ちょいとお待ちくださいよ。

fc2_2020-09-02_09.jpg

顔は洗ってますが。
ಠ_ಠ

ということで散歩に出るまでの
バタバタとしたいつものルーティンでありましたとさ。

fc2_2020-09-02_08.jpg

ほぼあなたの為の準備なんだがね。
(.ㅍ_ㅍ)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「散歩にでるまで」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:散歩にでるまで


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32