スポンサーリンク

新入りのヘルスチェック

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日2つ目の記事です
1つ目の記事は こちら

センターを出所したら
そのまま病院へ直行っ

診察台の上でも耳ペタでシッポふりふり♪

20200114_11.jpg 

センターで「若干の心雑あり」だったけど

「あるっちゃあるような・・・
気にするほどじゃない」とのこと♪

20200114_12.jpg 

歯のチェック

20200114_13.jpg 

うん、攻撃性ゼロw

推定6歳の黒柴女子
体重は6.3㎏と小さめ

20200114_14.jpg 

聴診器を当てられ
口を開けられ
皮膚チェックをされ

テンションだだ下がりなシッポ ( ̄▽ ̄)

20200114_15.jpg 

でも先生に頭ツンツンされて
すぐテンションがUPする単純さっ

最後にエコーだよ~

20200114_16.jpg 

一緒にモニターを眺めるw
特に問題もないようだ♪

で、センターによると「ウンP虫あり」

ということで

20200114_17.jpg 

こんなご対面になりました (-∀-`;)

駆虫薬も飲んだし
2週間の隔離は辛いけど頑張ろうねっ♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新入りのヘルスチェック」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新入りのヘルスチェック


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32