スポンサーリンク

予定外のハード散歩 前編

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日2つ目の記事です
1つ目の記事は こちら

のんびり散歩の予定が
ハード散歩になった時の様子っ

20200107_11.jpg 

林の中を散策開始
ところが林が思ったより小さくて

先へ進むことに・・・

20200107_12.jpg 

この急な階段に嫌な予感しかしない!

もちろん
下れば上る・・・

ゼェゼェ

20200107_13.jpg 

って、せっかく上ったのに
また下るんかーい (|||▽||| )

20200107_14.jpg 

湖のそばを歩きながら
息を整えるあたし

ゼェゼェ

20200107_15.jpg 

って、整う前にまたすぐ上り!

しかもダンナ
あたしを置いてダッシュ (´゜ω゜)

ボッチは寂しいので

20200107_16.jpg 

「ぷっちゃんセレナまる~!」と呼んだら
みなさんダッシュで戻ってきた♪

ダンナまさかの往復ダッシュw

20200107_17.jpg 

キャッキャと声が聞こえそうなほど
楽しそうなみなさんっ

あ「もうすぐゴール?」
ダ「全然まだっぽい」
あ「・・・。」

というわけで、もう少し続く・・・

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ キャー (|||▽||| )

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「予定外のハード散歩 前編」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:予定外のハード散歩 前編


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32