スポンサーリンク

押すな押すな

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 守り方として正解?→ 「P House」 

 毎年寒くなってくると
 ぶ厚いセーターを着て
 ヒーターにへばりついていた
 丸い背中を思い出します。

 s-1306212 - Copy

 「コスプレ用ですか?」
 とよく聞かれたんですけど
 ごりごりの普段着でした。。

 さて、冬になるとソニックは
 ニットを着ますが揚羽は裸族。

 s-1912142.jpg

 屋内では服は着ません。
 実はアゲハは着せても自力で
 脱いでしまうほど服が苦手。
 ライヴ中の早着替えのように
 あっという間に脱ぎます。。

 チワワは寒さに弱く、
 特にスムースチワワは寒がりなので
 洋服に慣れさせようと子犬の頃から
 着せてきたのにこのザマです。

 s-1912143 copy

 s-1912147 - コピー copy

 じゃあ服着なよ!と
 セーターを持って近付くと
 
 s-1912146 copy

 いつもこの調子だよ。

 ただやめろと騒ぐわりには
 逃げずにその場にいるので
 ダチョウ倶楽部の「押すなよ!」
 みたいなものとみなし、真冬に
 散歩に行く時は着せています。

 s-1912149 copy

 外では快適そうにしてるけど
 帰宅したら即、裸族。
 困ったもんです。

 これはソニぼんです。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 頑張るバイトトナカイをひと押し
 応援下さると嬉しいです。。

  ウール混ワンピ。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「押すな押すな」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:押すな押すな


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32