スポンサーリンク

夏から秋へ


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

朝が来るのがだいぶ遅くなってきました。
7時半くらいにようやく明るくなって
日の出は8時過ぎ。
03042024_pic4.jpg

朝起きて一番にするのが「猫散歩」なのです。

こちらは東の空
03042024_pic2.jpg

最近、寝つきが悪いにもほどがある。
7時半ごろ起きるんですけど、
「えっ?いつ寝たの?」と毎朝びっくりします。
しかも特に疲れてないところを見ると
数時間だけでもぐっすり寝てるんでしょう。

起こさず、我慢強く待っててくれる猫たち。
03042024_pic1.jpg
ホント、申し訳ない💦
起こしてくれていいんだよ〜。

朝がやってくるのが遅くて
夜がやってくるのが早くなってます。
03042024_pic3.jpg

いつも「ニワトリたちの寝かしつけ」の
門限にいつも遅刻するゆうさんです。
ごめんよ〜。

それもこれも、もうすぐ冬時間に
切り替わるからだと思うんです。
直前の今、日の出と日の入りの時間が
太陽とあってないの。
リズムが狂いまくりなの!

03042024_pic5.jpg

夏時間、終了間際にはすごくありがち。
実際の時計と、体内時計がズレてます。

今週末には冬時間に切り替わるので
体内リズムも改善されること希望。
睡眠障害は多分ただの更年期😅

==

<お知らせです>
「羊の国のラブラドール絵日記シニア‼︎」
「〜虹のたもとのクロエちゃん〜」
電子になって販売開始しています。

クロエ本表紙

Amazonのキンドルから
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
  〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(¥700、全111ページ)

もしくはストアズ
→「羊の国の絵日記屋」から。
(PDF版なので¥600、全111ページ)

もしくはBoothにて
→「羊の国のラブラドール絵日記シニア!
 〜虹のたもとのクロエちゃん〜」

(PDF版なので¥600、全111ページ)

==

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「夏から秋へ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夏から秋へ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32