スポンサーリンク

あの子に会ってきた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ノンストップで家とテントの
往復予定だった今回の旅だったけど

帰りに寄り道をすることにっ

20201124_1.jpg 

久しぶりー♪

20201124_2.jpg 

正式譲渡が決まったのに

あたしが帯状疱疹になって
卒業式がまだだったひよこ!

20201124_3.jpg 

お家の中なのに
お庭と同じノリな2匹と

20201124_4.jpg 

そんな激しい2匹に
ちょっと引いてる先住ワンコ (-∀-`;)

20201124_5.jpg 

あ、避難した・・・w

相変わらずの甘えん坊で
元気いっぱいお転婆娘

20201124_6.jpg 

2020年11月23日 ひよこ、保護犬卒業!
ちゃっかりセレナさんも入ってるw

新しい名前は「ロロ」
これから優しい家族と幸せに過ごすんだよ♪

ダンナと車でお留守番だったぷっちゃん
次はお庭で再会できるといいねっ
あ、帰り際に車の中から再会してワンコラしたかw

みなさん、今までひよこの応援を
ありがごうざいました♪

20201124_7.jpg 

明日はまたキャンプレポ
うずらの大冒険をUP予定っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ めでたーいヾ(・∀・)ノ♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「あの子に会ってきた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あの子に会ってきた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32