スポンサーリンク

久しぶりに

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

昨日はホッピー散歩のあと
久しぶりに行ってみた。

かーちゃんのパラダイスよっ♪

またじゃねぇ~し。
(¬_¬)

すんごい久しぶりに来たんです。
はい、オザキフラワーパークね。
鉢と砂を買いに来たわけ。

いつも言うなや。
ಠ_ಠ

見るだけだし。
ニヤニヤするだけだし。
これいいなぁ~って思うだけだし。

わかっとるわ!
( ಠωಠ)

ということで
素敵な休日を過ごした
土曜日でありましたとさ。

むふふ~♪

ちなみに昨日はマジで草は
買ってませんです。

チェックはしてきたけど。
(*´罒`*)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「久しぶりに」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:久しぶりに


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32