スポンサーリンク

世代によってあるもの、ないもの

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ぼんに対して一応やんわりと → 「P House」

私は今まで3匹のチワワと
お花見散歩を経験しました。

s-2203182.jpg

同じチワワだけれど
付き合い方は様々で

私が頭上の花を見てる時

s-1903131 - コピー

ソニックは地面に落ちてる花を見てた。

この様子が可愛くて、同時に
ハッとさせられたものです。

木の高さはチワワの視界では
遠すぎるけど、足下のお花は
私よりよく見えるんだね。

s-17032194.jpg

これはぷくもそうだったので、
地面のお花観察はもしかしたら
ぷくの教えだったのかもしれません。

この授業を受けてないアゲハは
見ないので。

2203181.jpg

アゲハとソニックは年齢差が大きく
ペースと距離が全く違うため
散歩は別々だったんですよね。

なのでアゲハは「お花見」科目は
履修してないことになります。

s-2203184.jpg

頭寄せ合って花見てたふたり。

かわいくて、そして情緒あふれる
光景でもありました。

s-17032193.jpg

s-22031866 - コピー

アゲハとの散歩は情緒はありませんが
元気とスタミナがあります。

s-2203187 copy

s-2203189 copy

s-22031859 - コピー copy

元気があればいいや。
情緒はなくても。

「情緒」を教えてほしい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 後頭部の花びらをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

かわいい!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「世代によってあるもの、ないもの」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:世代によってあるもの、ないもの


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32