スポンサーリンク

フォレスト再入院

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日に誤食のために緊急手術。
(恐らく靴下を食べた)
火曜日の夕方に無事退院して
家に帰ってきたフォレストでしたが、
24時間を待たずに再入院の運びとなりました。

再び吐きそうです。
心臓が飛び出そう。
今日は間違いなく寝れません。

とはいえ、本当に「念のため」入院です。
体温も平常、心音も全く問題なし。
ただ、獣医さんからいただいた
「心配ごとリスト」にあった
●元気がない場合
に該当していたので、連れて行きました。

恐らく「痛み止め(モルヒネ)が切れた」
からだと思うのです。(パッチ外れた)
食欲もモリモリモリゾーで、帰ってきてから
2度も「額うんこ」をしてくれています。
*額うんこ=額に入れて飾りたいくらい立派なうんこの意

でも、お腹が「ひょっとして張ってる?」
と思うこと。いつもより元気がないこと。
獣医さんも「一応スキャンしてみようか?」
になったので、お願いしてみたところ
「ちょっと疑いのある液体が見える」そうで
ひょっとしたら手術をした箇所から
リークしてる可能性も無きにしも非ず。
今晩、再び入院とあいなりました。

今晩様子をみて、明日の朝一番にスキャン。
液体部分が大きくなっていなければ
そのまま帰宅。(これが理想中の理想)
液体部分の影が大きくなっていたら
再検査となるそうです。
その結果によっては再手術。

今私ができること、心がけることは
「取り乱しすぎて、他の子たちの
 健康管理をおろそかにしないこと」
なので、普段よりも気合を入れて
みんなのお世話をしています。

この記事を書いている理由はただ一つ。
誰にもこんな思いをして欲しくない!
ということです。

「そんな失態、ゆうさんくらいよ〜」
と、どうぞみなさん笑っていますように。
本当、心からそう思っています。

明日も笑ってブログ更新できますように!

帰ってきて半日たったフォレスト。
29042020_dog1.jpg
今は獣医さんに入院中。

==

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「フォレスト、大丈夫だからね!がんばれ!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
通常発行です!

Mailmagazine_thumbnail_2020012916370302e.jpg

ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「王様のくしゃみのワケ」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

*何気にコメント欄をオープンしております。
もしよろしければ。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「フォレスト再入院」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フォレスト再入院


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32