スポンサーリンク

お手入れタイム

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
体調はけっこうやばいかも・・・と思ったけど
早めの対処でなんとかもとにもどりました。
本当よかった・・・・。
この時期の風邪で寝込むとか最悪っすからね!

心配かけてすいませんでした。
( *・ω・)*_ _))ペコ

ある日の朝起きると
ホッピーの耳毛が絡まり状態。

ちなみ絡まったりすることを
『とつこになる』
とかーちゃん家地方では言います。

『ざよぉ~す、いどがとつこになったぁでばぁ~』


『あら大変、糸が絡まってしまったわ』

同じ意味とは思えん・・・・
(; ̄ー ̄川

まあいい。

ってことでとつこになった耳毛を
ブラシでとかし~の。

はい、ちなみにかーちゃん家(地方)では
髪をとかすというのを
『髪をげずる』
と言います。 

けずった後の毛は

fc2_2019-12-06_01.jpg

ホッピーさんに返却ね。
(* ̄ii ̄*)

fc2_2019-12-06_02.jpg

はいはい、すいません。

じゃあこれならちゃんと見えるやろ。

fc2_2019-12-06_03.jpg

おいっ!!
ಠ_ಠ

ということで朝から 『遊んだ』 ではなく
お手入れを楽しんだのでありましたとさ。

それにしてもこんな姿見ると
どうしてもど~しても
横浜銀蝿とか嶋大輔しか思い浮かばない
かーちゃんなのでありました。
年齢バレバレっすな。
(^▽^;)

fc2_2019-12-06_04.jpg

なんちゅー替え歌・・・・
(||-_-#)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「お手入れタイム」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お手入れタイム


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32