スポンサーリンク

彼と同じ体験を

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

悪影響!!→ 「P House」

揚羽を迎えてからのこの4年、

s-2103204.jpg

私がカウチでぼ~っと
窓の外を見ていると、
揚羽が隣に飛び乗ってくる。

s-2111041.jpg

私が帰宅するたびに
揚羽が足元に絡みついてきて
歩くのをジャマする。

s-2007126_20211104214430f9b.jpg

私が座っていると揚羽が上を
移動していく。

s-2006294_20211104214633eda.jpg

私がテレビを観ていると
揚羽が寄りかかってくる。

s-2006176.jpg

一緒に観ながらふと様子を伺うと
大抵居眠りしている。

s-2006175_20211104214632ec2.jpg

私が座って一息ついてると、

s-1911232.jpg

揚羽が勢いよくスライディングして
近寄ってくるから、その度に手で
押さえている。

s-1911234_2021110421592383a.jpg

……この4年間、私はソニックと同じ
ものを見て、同じ体験をしてたんだ。

当たり前といえば当たり前のこと。

そのことに唐突に気付いて、
なんか色々ソニックと話したい気分に
なっている。

ねえソニぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 寝ちゃったぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

かわいいな~。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「彼と同じ体験を」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:彼と同じ体験を


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32