スポンサーリンク

べろ〜ん!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

我が家の裏庭に(勝手に)咲くクロコスミア。

13日ブログ1

強い性質らしく、

年々増えています(汗)。

朝は薄曇りでしたが、だんだん晴れてきた湘南地方。

梅雨明け間近です。

明けたらカーッと暑くなるはずですが、

既に犬たち、特に毛がビッシリの貫太には暑い、暑い季節を迎えています。

夕方の散歩から戻ると、

13日ブログ2

舌、

マックスに出しています

べろ〜ん

13日ブログ3

まるでしゃもじ。

そして、その先から、

汗ならぬ、ヨダレがたら〜ん。

13日ブログ4

犬たちは汗をかかないし、

風があっても毛でブロックされるし、

暑いよね〜ぇ。(わかるよ、わかる)

13日ブログ5

はぁはぁしながらも、

嫌いな足拭きを我慢して、

13日ブログ6

廊下の先のドアを開けたら…

パラダイスが待ってるよ〜(リビング冷房中)

おかえり、貫太

よろしくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「べろ〜ん!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:べろ〜ん!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32