スポンサーリンク

だめだこりゃ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
今年最後のキャンプとなった土日。
12月はやらなんやらと色々と忙しく
キャンプには行ってられんわけでして。

忘年会とか

忘年会とか

忘年会でね。
(≧◡≦)

ってことで、久しぶりでアンココニコ家との
布切れキャンプ。

なのに、今年最後だというのに
撮った写真枚数

たった13枚。
(;´∀`)

よって、詳しいキャンプ内容は
アンココニコとーちゃん→ビビリ短足隊
アンココニコかーちゃん→且緩々
でご覧いただければと・・・・・。

山梨方面、いつものように大渋滞だろうと思ったが
案外スイスイ進みまして。
スーパーも開いてない時間に到着。
なのですんごい久しぶりに行ってみました。

fc2_2019-12-03_01.jpg

富士山だ。
(-_-;)

【山中湖交流プラザきらら】で散歩して時間つぶし。
ここはよく来てたからね。
なんだかとっても懐かしく感じたね~。

ちなみに2014年の5月の写真は↓
fc2_2019-12-03_02.jpg

若っ!!!
(꒪ȏ꒪)

やっぱ、じじぃ感ゼロだもんな。

でも、今回は昔と違って

fc2_2019-12-03_03.jpg

相変わらずの嫌われっぷり。
(* ̄m ̄)プッ

最近はキャンプに来ても
歩きも走りも拒否なじじぃだったのに
この日は結構走りまくってましてね。

fc2_2019-12-03_04.jpg

見えてないかと。
(^▽^;)

とそんなこんなで時間になりスーパーへ行き
11時ごろキャンプ場到着。

でランチ食べたりる風呂はいったり
お昼寝タイムがあったりしたんだけど

次に撮ってる写真が

fc2_2019-12-03_05.jpg

なぜそうなる・・・・。
(-_-;)

ランチタイムの楽しい料理や
ホッピー達の様子の写真もなく
いきなりカマ焼き。

で、その次撮ってるのが

fc2_2019-12-03_06.jpg

(❍ᴥ❍ʋ)・・・・

いやいやいや・・・・・
でもさすがにその後は
夜の宴会の時の様子などが
ちゃんとカメラにおさめられてるはず。

fc2_2019-12-03_07.jpg

バカなの?
(.ㅍ_ㅍ)

こうして今回のカメラに記録されてた写真は
終了したのでありました。

ダメだこりゃ。

でも、スマホで撮ってた写真がも一枚。

fc2_2019-12-03_08.jpg

静電気防止ですよ。
(* ̄ii ̄*)

ラストは愛情一杯の写真でありました♪

どこがだよ・・・・
ಠ_ಠ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「だめだこりゃ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:だめだこりゃ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32