スポンサーリンク

わきまえる俺

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 堪忍袋の強度。→ 「P House」 

 アゲハはとても甘えん坊。

 s-1911163 copy

 毎日ソニックにべったりです。

 s-19110666 copy

 ソニックがカウチにいる時は
 たいていアゲハも一緒にいます。

 さて、ソニックは今日も大切な
 クマと語らっています。

 s-1911162.jpg

 私とソニックが出会うより前から
 ソニックと一緒にいたクマ。

 s-1911161.jpg

 ソニックは毎日このクマと
 遊ぶ時間があります。

 この時甘えん坊のアゲハは

 s-1911164 copy

 気を遣って端にいる。

 ソニぼんがカウチにいるから
 自分も上がってきたけれど
 おクマ様がいらっしゃるから
 遠慮して離れている俺、の図。

 s-1911168 copy

 いつもウザいほどべったりなのに
 全然近付かないよ。

 s-1911167 copy

 え、偉いね~……?

 寒いよー。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 天空のお友達をひと押し
 下さると嬉しいです。。

  愛用コスメ。
  

  壁掛けカレンダー。 
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「わきまえる俺」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:わきまえる俺


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32