スポンサーリンク

誕生日キャンプ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日はキャンプ報告をいっきに書いてるので
長いし写真も多いのでご了承ください。
m(_ _;)m

さて、突然思いつき行ってきた誕生日キャンプ。
本当は豪華高級ホテルにしたかったのだが

銭が・・・・・(;´∀`)

ってことで久しぶりのPICA富士吉田へ。
まっ、7時に出発して到着したのが11時半ごろでしたがね。

渋滞しすぎだろがーっ!!!!
(╬ಠ益ಠ)

もうどうしようもないね。

ってことでヘロヘロ状態でキャンプ場へ。
今回は炊事場&トイレがそばの
初めての電源付きAサイト。

Aサイトの中で一番大きなサイトにしてくれて
とってもありがたかったのだが

fc2_2019-11-19_03.jpg

やってもた・・・・
(; ̄ー ̄川

このサイトは両方に他サイトがあるため向きが難しく。
お互い正面にならないように設置すると
思いっきり斜めになりまして。

気合いれて足に力いれてないと
じじぃばばぁは転がります。

テーブルに置いたものがすべってきますからね。
(;´∀`)

しかも、両サイド向けられないので
道路側に向く感じで立てまして。
思いっきり中が見え見え。

fc2_2019-11-19_11.jpg

おかげで 『えっ?こたつ?』
と何度も言われる始末・・・。

まっでもしかたないってことで
まずはお誕生会をさくっと。

fc2_2019-11-19_04.jpg

これはかーちゃんたちのですから。
グッタリした時は、つまみなんてこれで十分。

主役のキミには

fc2_2019-11-19_05.jpg

まだでてませんよ。
(-_-;)

チュール舐め放題♪
これ最高の誕生日プレゼントっしょ。
じゅうぶんじゃろっ♪

fc2_2019-11-19_06.jpg

覚えてたか・・・・・
(||-_-#)

はい、ちゃんとしました。↓

fc2_2019-11-19_01.jpg

豚肉は朝と昼ごはんってことで
ほぼホッピーさんが食いまして・・・・。

チーズはかーちゃんらのおこぼれを舐め舐め。

そうこうしてるうちにすっかり暗くなり。
さすがに富士山が近い場所。
思いっきり冷えてきまして。

テント内に引きこもり夜の部スタート。

fc2_2019-11-19_07.jpg

中トロを遠慮しなさい。
(-∀ー#)

もちろん刺身は栄正水産。

fc2_2019-11-19_02.jpg

その他暖かいものってことで
湯豆腐もどき。
そして見てるのは『深夜食堂4』
で、昼寝せず飲んで食ってなので即限界。

また20時にはぶったおれ。
(^▽^;)

次の日朝7時、腹が減って目が覚め~の。
相変わらずどんだけでも寝れるかーちゃんです。

そして相変わらず朝飯の量がハンパないかーちゃんです↓

fc2_2019-11-19_08.jpg

相撲部屋か・・・・
(.ㅍ_ㅍ)

ということで、この後たくさん食べて元気もりもり。
撤収もきびきびと出来たのでありましたとさ。

ちなみに撤収の最中のホッピーさんは↓

fc2_2019-11-19_09.jpg

さぼってねーし。
( ಠωಠ)

監視行為にせいをだしてるのでありました。

今回もホッピーなりに楽しんでたようで。
散歩は何度かしようと誘ったけどほぼ歩かず。
2分ぐらいだろうか・・・・・。
ちょっと寂しくも感じたが
シニア犬だしホッピーの場合はさらにハンデ有だしね。

fc2_2019-11-19_10.jpg

まっ、好きにすればよい!
そんな気持ちで見守ってたかーちゃんです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「誕生日キャンプ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誕生日キャンプ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32