スポンサーリンク

体力温存策

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

毎日ビッチビチなシバえもん9ヶ月

オバチャンズな9歳のセレナさんと
もうすぐ9歳のぷっちゃん

体力に差がありすぎっ

20210620_1.jpg 

シ「もっと遊ぶ~♪」

そこでぷっちゃんは考えた

20210620_2.jpg 

フガ~ アガ~!

全然動かず声だけ迫力満点っ

いくらなんでも
さすがにそんなので誤魔化せ・・・

20210620_3.jpg 

ちゃったw

シバえもんは喜んでるし
たしかにこれなら体力温存できるね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだね~( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「体力温存策」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:体力温存策


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32