スポンサーリンク

おはようからおやすみまで

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 美しい「引く」の見本。 → 「P House」 

 老犬と暮らしていると
 朝起きた瞬間まず考えるのは
 ソニックは元気で起きたかな?
 ということ。

 ソニックは元気だけれどそれが
 永遠に続くわけではないことは
 経験からもわかっているので、
 起きるとまず最初にソニックの
 体調を気にしてしまいます。

 s-1911072.jpg

 そして朝日を浴びながら
 よしよしとソニぼんを撫でる。

 すると次の瞬間には

 s-1910304.jpg

 揚羽がソニぼんを撫でている。

 朝ゴハンをもりもり食べたことに
 ほっとして 「今日もよく食べたね」
 と頭を撫でると

 s-1911071.jpg

 s-1910306 - コピー copy

 s-1910307 - コピー copy

 アゲハも撫でる。
 それからソニぼんを撫でるアゲハを
 私が撫でる。撫で撫で連鎖。

 夜寝る前には今日1日元気に
 過ごせた感謝の撫で撫で。
 
 s-1910309 copy

 s-1910308 copy

 s-19103061.jpg

 毎日たくさん撫でられる、
 ソニぼんのシニアライフです。

 アゲやんも撫でますよ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 脱力抱っこぼんをひと押し
 下さると嬉しいです。

  愛用コスメ。
  

  壁掛けカレンダー。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「おはようからおやすみまで」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おはようからおやすみまで


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32