スポンサーリンク

バッグ大戦争

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
見るしきたり。→ 「P House」

揚羽は私にとって3匹目のチワワに
なりますが、唯一キャリーバッグに
ダイヴする犬です。

s-2105262.jpg

バッグを床に置くとすごい勢いで
飛び込んでくる。

行き先が公園だろうが
獣医さんだろうが関係ありません。

とにかくソニックを連れて
自分だけ置いていかれるのが
イヤみたいです。

s-2105264 copy
目と目が離れとるなあ……。

私が出かける分にはすんなり
お留守番を受け入れるのですが
ソニぼんを連れていかれるのは
イヤなのですね。

だから犬のキャリーバッグを出すと
「ぼん君が入れられる前に自分が
入ってしまえ!」とダイヴします。

s-2105263 copy

で、ちょっとかわいいのが
ここでソニックを見かけると
「ぼん君も入るのかな……?」
て感じで少し端に寄ったりする。

s-2105266 copy

いやこれ1匹用だから。 
2匹ギュウギュウ詰め込まないから。

いくら揚羽が飛び込んでも
ソニックを病院に連れていく時は
揚羽はバッグから出されます。

そのパターンかもしれない……と
おそらく勘付いているくせに
ソニックを見てるフリして
私と目を合わせない、

s-2105268.jpg

しかもデコにソニぼんの毛がついてる!

か、かかか、
かわいいこのやろー!

揚羽がこんなに無駄なことを
色々考えてる時、

s-2105267 copy

何も考えてないソニック、さすがです。

ハッピーウィークにしよう!
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ハグする後頭部をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

Tシャツワンピ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「バッグ大戦争」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:バッグ大戦争


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32