スポンサーリンク

宅配便への犬猫それぞれのアプローチ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの最新記事のご紹介です。



20191110宅配1
これを見越した
余分に大きめサイズだったのか…
配送会社さんも
なかなかやりますね。



FullSizeRender
宅配便が届いたら
いつものように検品柴と

期待のルーキー侵入猫(NEW)



IMG_8938
ちょっと余っていたスペースに
パズルのピースのように
ぴたっとはまってました。



FullSizeRender
フィットなのね~
そうなのね~



FullSizeRender

これは数日前の写真ですが
お目目も絶賛治療中!

独眼猫でも
面白そうなものは
見逃さず、元気にやっています。

柴犬とゆるゆるな家族シリーズ子猫シリーズ


今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの記事「宅配便への犬猫それぞれのアプローチ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:宅配便への犬猫それぞれのアプローチ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32