スポンサーリンク

落ちちゃった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

前回 の続きっ

川に入りたいぷっちゃん
川遊びに少しお付き合いすることに

20221205_1.jpg 

ポチャ

20221205_2.jpg 

ポチャ ポチャ

20221205_3.jpg 

ダ「むーりーーっ」
あ「ぷっちゃん、パパ!」

渋々戻るも

20221205_4.jpg 

ぷ「そこ深いかもでち・・・」

岩に前足を踏ん張って動けないぷっちゃん
行けたんだから戻れるよ

ダ「オヤツするよ~」

20221205_5.jpg 

ぷ「オヤツでち~♪」

ドボンッ

「オヤツ」の言葉に釣られて
あの体勢のままジャンプして落ちた!
慎重なのにこの結果がぷっちゃんらしいw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「落ちちゃった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:落ちちゃった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32