スポンサーリンク

酒処

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、日曜日は午前中からワクワク散歩へ。

fc2_2019-10-30_01.jpg

おうっ!気づいたか~!
待ってました!!!

fc2_2019-10-30_02.jpg

本当、待ってたよぉ~。

かーちゃんとホッピーの憩いの場。
お久しぶりに出ておりまして。

店内へ突進。
(^▽^;)

まだ早い時間のためか、
お客さん(飲んでる人)も数名。

fc2_2019-10-30_03.jpg

えっ?何かありましたっけ???

fc2_2019-10-30_04.jpg

ジュースよっ、ジュース♪

マンゴーハイという名のねっ♪
(* ̄ii ̄*)

それは酒ですから・・・

fc2_2019-10-30_05.jpg

ほかに何かありましたかしら???

あーーそうそう、これねこれ↓

fc2_2019-10-30_06.jpg

だよね~。
さすがに塩おからは2つはね~。

飯があったらいけるけど。

そーじゃなくてとよ!!!
よぉ~く写真見るとです↓

fc2_2019-10-30_071.jpg

あらっ、いつのまにっ!?
(^▽^;)

いや~、何度も何度も言いますが
この屋台で出る煮込みがすげーー好きなんです。
味が好みっちゅーのか。

なのでつい注文する時

『2つください。』

と口から勝手に出ちゃうのよーーーっ。

上の写真はもう食べ終わった後のやつなんだが
前回の写真ですが、これね↓

fc2_2019-10-30_08.jpg

えぇ・・・これを朝から2杯ね・・・・
(;´∀`)  ハハハハ

かーちゃんだけ楽しんでるのかって???
ノンノンノーン♪

ちゃんと持参しております。

fc2_2019-10-30_09.jpg

好物のおやつてんこ盛り。
(* ̄m ̄)プッ

久しぶりの楽しさに
かーちゃんの暴走はとまらず

fc2_2019-10-30_10.jpg

デブいうなや・・・。
(-∀ー#)

ということで、ステキな日曜日を過ごした
かーちゃんとホッピーでありましたとさっ♪

fc2_2019-10-30_11.jpg

楽しいって最高っすな♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「酒処」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:酒処


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32