スポンサーリンク

100圴で〜す♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

ハロウィン間近っ!

当日に上手く写真が撮れるとは限らないので、

数日前からちょこちょこ試し撮りをしています。

そんな写真の一部を使った、この時期限定のバナーに、

目ざとくお気付きですね(笑)!

あんのハロウィンチョーカーに…

今年、ハロウィン写真に使えるかな?と思ってゲットしたのは、

この2品。

29日午後ブログ1

バナーであんが付けていた、このゴージャス風チョーカーは、

100円ショップの物で〜す いぇい♪  

29日午後ブログ2

あんは“被り物”が苦手なので、

首に巻くチョーカーなら嫌がらずに付けてくれるかも…

と思い、選びました。

で、バナーで使った写真のオリジナルは、

これ♡

29日午後ブログ4

付ける時は、一瞬、「なに」って顔をしましたが、

付けてしまえば、特に気にする様子はありませんでした。

で、カシャッ

そして、もう一つは、フリマの我がブースで買い求めた物。

定価6,000円の、本当にゴージャスな髪飾りです(500円でゲットしました

29日午後ブログ3

「無理だろうな〜」と思いながら、

試しに頭に乗せてみようとしましたが、

29日午後ブログ5

案の定、

1秒も無理でした(笑)。

29日午後ブログ6

なので、

隣にいた(あ、オヤツタイムだったので)、

貫太に被ってもらいました。

29日午後ブログ7

さすがの安定感  拍手もん!  

しかし、

最後に、オヤツをチラつかせながら、あんで再トライしたら、

奇跡の1枚!!

29日午後ブログ8

この後、一瞬で髪飾りは飛ばされました。

29日午後ブログ9

羽飾りが1本抜けてるし〜

でも、楽しかった。

【おまけ】

妖艶(?)貫太。

29日午後ブログ11

ぷぷっ。

貫太、あと2日、よろしく〜♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「100圴で〜す♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:100圴で〜す♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32