スポンサーリンク

いよいよご対面!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

隔離生活1ヶ月
チビーズのみのお庭で1週間

ついにみなさんとご対面!

20191011_1.jpg 

はじめまして~♪

すでにママ顔で
フセて待つぷっちゃんだったけど

20191011_2.jpg 

いきなり真正面から
顔面突撃される・・・w

20191011_3.jpg 

いきなりすまんね ( ̄▽ ̄;)

20191011_4.jpg 

セレナさんは今のところ
いたってクール (・ω・)

耳毛次第だろうなー

20191011_5.jpg 

猛獣まる之助は
ハイパーチビーズにあたふた

20191011_6.jpg 

こんな感じで始まった5匹のお庭
これからどうなるかな~?

たくさん遊んで
たくさん叱られて
お勉強しながら楽しもうね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね~(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「いよいよご対面!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いよいよご対面!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32