スポンサーリンク

難易度E

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ハンモックになるまでの一部始終。 → 「P House」 

 ソニックは時々ぶつくさ鳴いて
 何やら話しかけてくるのですが
 ぷくと比べると間合いが独特な
 こともあり、何を言いたいのか
 わかりにくいことがあります。

 s-1912223.jpg

 s-1912224.jpg

 そんなソニックはかつて
 ぷくとよく会話をしていました。
 犬間でもおそらく難解であろう
 ソニぼんの話を一番理解していた
 のは間違いなくぷくだと思います。

 ど天然の子の不思議な話に
 クラス中がキョトンとしてる時
 これこれこういうことで~と瞬時に
 サッと解説してくれる友みたいな。

 現在はアゲハの横でもよく
 ぶつくさ言ってます。。

 s-1912224 copy

 声がするとすぐ顔を見て
 ちゃんと聞こうとする。(真面目)
 
 s-1912245 copy

 そんなふたりを見ていると

 s-1912225 copy

 s-1912226 copy

 今アゲハ絶対わかってないな
 と思う場面が多々ある。。

 メリークリスマス☆
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ バイトトナカイをひと押し
 下さると励みになります。。
 いつもありがとうございます♪

 2020年版カレンダーできました。 → 

  可愛い♪
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「難易度E」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:難易度E


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32