スポンサーリンク

NEWスタイル

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今まで色んな寝かた
【ホッピースタイル】を紹介してきた。

ベッドを枕にする
ベッドに足だけを放り投げている
ベッドを使う向きがおかしい
クッションの下敷きになって寝る
などなど

そりゃ~もう
突っ込みどころ満載というか。

ところがホッピーさん。
最近またNEWスタイルをあみだしたようで・・・・

fc2_2020-08-19_01.jpg

ゆっくりて・・・・・・

ゆっくりですか・・・・・・

fc2_2020-08-19_02.jpg

最悪だろ。
(; ̄ー ̄川

その後足はなぜそこにあるんでしょうか。

fc2_2020-08-19_03.jpg

クッションに腰掛けながら
体はソファに横たわる。

意味がわからねぇ。
(❍ᴥ❍ʋ)

あまりにも見た目寝苦しそうなので
間違いないスタイルへ修正。

fc2_2020-08-19_04.jpg

微動だにしねーし。
起き上がりもしねーし。
(-_-;)

ということでまたもやギョっとさせてくれた
ホッピースタイルでありましたとさ。

この後どうなったか知ってます??!!!

かーちゃんがキッチンからもどってきたら

fc2_2020-08-19_05.jpg

だからよ・・・・
( ̄ェ ̄;)

普通に寝れんのかよ・・・・・

ヤラセのように見えるが本当なのが逆に怖い。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「NEWスタイル」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:NEWスタイル


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32