スポンサーリンク

ポンピングアゲやん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 全揚羽が泣いた! → 「P House」 

 12歳差だけどよく一緒に
 キャッキャして遊んでるふたり。

 s-1909234.jpg

 特にアゲハはソニックに
 遊んでもらう時間が大好きです。

 以前はよくソニぼんがお昼寝から
 起きてくると、アゲハがはしゃいで
 突進してしまい怒られてました。

 s-1909235 copy

 ちなみにアゲハがソニぼんに
 タックルするのはダメだけど
 ソニぼんがアゲハにタックル
 するのはOKみたいです。
 体育会上下関係の不条理。。

 s-1909237 copy

 学んだアゲハはというと
 ソニックが起きたのを見ると嬉しくて
 飛んで行ってしまうのは相変わらず。

 でも途中でちゃんと気付き、手前で
 ブレーキを踏むようになりました。

 s-1909237 copy

 ぶつからない、俺。

 良い子だぞ……。

 これはぼんです。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 不気味スマイルをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)

  ベージュげっと♪
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ポンピングアゲやん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ポンピングアゲやん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32