スポンサーリンク

まずはカユカユ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

昨日は散歩が終わってから

狂犬病の注射に病院へ。

ホッピーは毎年この月なんですよね。

で、ついでに最近やたらと前足を

舐めてるからそれもみてもらいに。

金曜日に見たらなんか真っ赤だったし。

ついでに診てもらおうな。

オシッコ検査と

膀胱のエコーと

前足のカユカユと

狂犬病と

で、オシッコと膀胱は問題なし!

そう、あんだけ治らなかった膀胱炎、
ここ最近はピタリとおさまりまして。

不思議だ・・・(汗)

で、前足はかなり炎症してて
グジュグジュしてるとこもあり。

かなりの痒さだったはずといわれ。

緑内障だけに気がいってて

他を見てやれてなかったという

バカ親やん。
( ̄∀ ̄;)

色々処置してもらい

今回はこっちが先だから

狂犬病注射は2週間後

ということになり帰宅。

本当にすまぬ。

それはありがとう。
(^ω^;)

なんか上から目線が気になるが
今回ばかりはしかたね~な。

ってことで処置が効いたのか

痒みから解放され

爆睡しつづけたホッピーでありました。

まるで子豚ちゃん
( ̄ψ ̄*)プッ

最近はムクっと起きては

舐めてたからね。

さてと、今日はホッピーと一緒に

また家うしすけでもして

楽しもうかね~♪

では皆さんもステキな休日です。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「まずはカユカユ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まずはカユカユ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32