スポンサーリンク

公園でのイベント

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、先週いつもの公園に散歩に。

なんだかやたらと人が多くね???と思ったら

fc2_2019-10-04_02.jpg

どけんねりまフェスタ2019

ちゅーイベントが行われてまして。

せっかくだから見てみる事に。

fc2_2019-10-04_03.jpg

想像以上の規模でちょとビックリ。
(^▽^;)

子供の遊び場やら体験コーナーから

屋台やら食べるところとか

fc2_2019-10-04_01.jpg

プロレスの興行もあるらしくリングまであり。

午前中に行ったんだけど

すでに食べるテーブルとかのとこでは

酒盛りおっぱじめてる団体もいたり。

思わずシレ~と参加しそうになったし。
(;´∀`)

なんか食べたりしようかと思い

ホッピーと見て回ったんだが暑くて。

真夏か??ってほどの天気で

ホッピーもハーハーしはじめ・・・・・。

fc2_2019-10-04_04.jpg

食べませんよ。
(.ㅍ_ㅍ)

暑くて無理無理!!!!

大人しく帰ったホッピーとかーちゃんでありました。

fc2_2019-10-04_05.jpg

あっそ。

夜は久しぶりに家うしすけしようと思ったけど

キライと言われたらね・・・・・

そんなん言われたらね・・・・・

やらんっ!!
ಠ_ಠ

fc2_2019-10-04_06.jpg

・・・・・・・・

やっちゃうわっ♪
(* ̄ii ̄*)

ということで

この後家に帰り焼肉の肉を買いに行き。

fc2_2019-10-04_07.jpg

ササミでえぇ。
(#`-_ゝ-)

夜は約束どおり

家うしすけ食べ放題祭りをご堪能した

ホッピーなのでありましたとさっ♪

しかし本当にイベントが多い公園だよな~。
10月もこんだけあるらしい・・・・

・パラグアイフェスティバル
・カリビアンラテンハロウィンフェスティバル
・タイフェア
・東京地酒新酒まつり八丈島物産展

まっ、賑わいあるってのはいいすよね♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「公園でのイベント」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:公園でのイベント


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32