スポンサーリンク

年末進行中

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

皆様、年末に向けてお忙しくされている
ところでしょうか。
そんな中、ご訪問いただきありがとうございます!
貴重なお時間、大変光栄です。

我が家も、というか私じゃなくてマカロンさんが
この季節訪問者の方が多いので、
なかなか掃除が出来なくて家の中は荒れ放題。

「お母ちゃま、起きて〜」
28122021_dogpic1.jpg

「お散歩はまだでスカー?」
28122021_dogpic2.jpg

「テオはここで寝るのでえす」
28122021_dogpic5.jpg

「セルフィーだぞ」
28122021_dogpic3.jpg

「セクシーあっくんよ。ちょっとだけよ。」
28122021_dogpic4.jpg

と、まあ。
気がついたら28日ですよ。
今年もあと3日かあ。
まだまだ描きたいことがいっぱいなのに
2022年に肩をバシバシ叩かれてる感じです。
わかった!わかったから!
すぐそこまで来てるの、わかったから!!

と、全く予定のないゆうさんがこれだから
皆さんのお忙しさは余裕で想像がつきます。
そんな皆様の、ほんの少しの息抜きになればいいなあ。
掃除とかそっちのけで、なれるように
そっち方面頑張ります!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「いつもの年末年始ね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「美味しいものたくさんよばれてますのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
病気のこと、漫画で詳しくお伝えしてます

Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「年末進行中」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:年末進行中


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32