スポンサーリンク

修羅場からの話し合い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 麓のぼんさん。。→ 「P House」 

 s-1909271 copy

 あのぉ……、

 s-1909272 copy

 後ろ、後ろ、

 s-1909273 copy

 s-1909274 - コピー copy

 THE・修羅場。

 s-1909275 copy

 s-1909276 copy

 s-1909277 copy

 このクマはソニックを引き取った時
 所持品として唯一持たされたもの。
 私よりソニぼんとの付き合いは長く、
 絆の深さは皆様ご存じの通りです。

 s-1404035_20190928092838b92.jpg

 だからアゲハにしてみれば
 納得いかないかもしれないけど
 クマはそっとしとこう。。

 s-1909281 copy

 しかし犬の喧嘩なのに最後は
 毎回話し合い形式になるのが
 いつも見ていて面白いです。
 

 激しい言い合い。。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ クマシャツ着用Pさんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)

 暑くて衣替えできない!
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「修羅場からの話し合い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:修羅場からの話し合い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32